受付時間
-大門鍼灸整骨院へのアクセス-
【電車】大門駅より徒歩15分
【バス】石樋より徒歩3分(宮の前行き)

福山で不妊症治療、骨盤矯正なら女性だけの安心な大門鍼灸整骨院

小笠原 みかなブログ
院長
小笠原 みかな
スタッフからのコメント
小さい頃から活発で、小学校時代は走れば短距離も長距離も1位!

大門高校時代は陸上部に所属してました。

卒業後、大阪の鍼灸大学へ進学し、柔道整復科へ入学。
学生時代からいくつもの鍼灸整骨院で修行し、1999年3月1日に大門鍼灸整骨院を開業。
施術メニューのバリエーションを増やすため、2004年2月13日に別館「大門リラクゼーションハウス」を開業。

39歳で結婚し、がむしゃらに妊活した結果、41歳で長男を出産。
妊活の学びを深めるべく、大阪の日本妊活協会の講座を受講。
その後、たくさんの妊活患者様に寄り添いながら、サポートさせて頂いてます。

趣味は独身時代はスキューバダイビングでしたが、今は行けてません(涙)
現在、硬式テニスに燃え、週4〜5の練習をこなし、福山市B級で頑張っています!
ABCクッキングでケーキマスターコース修了し、時々スタッフや友人のおやつを作っています(笑)
当院からのコメント
鍼灸・柔道整復治療のほか、骨盤矯正・美容・痩身メニューを取り入れ、幅広い施術で患者様のニーズに応える治療院を目指しています。院内は明るい女性スタッフばかりで、楽しい雰囲気です。どうぞお気軽にお立ち寄りください。
第8回妊活セミナー&ヨガ開催!
2019年9月30日
9月28日の土曜日、第8回妊活セミナー&ヨガを開催させて頂きました。

今回はフラワーセラピー協会インストラクターの岡村綾子先生に花の持つ深層心理のお話を聞き、参加者さん全員で、フラワーカードを選びました。

ちなみに私はデンファレや赤いバラを選びました。
赤いバラは「情熱的 強い 豪華 愛」
こんな感じでした(笑)

カードには癒やしや幸福感、元気などのチャートがあり、どの花が元気になるのか、優しいのかが分かるようになってました。

とても興味深かったです!

手作りのシフォンケーキとローズヒップティーで少し休憩した後は、ヨガをしました。

初参加の方がいらっしゃいましたので、補助をしながら、ゆっくり行いました。

皆さん、体がほぐれたと喜んでいました♪

来月も第4土曜日午後3時から開催します\(^o^)/
ご参加募集中です!
お申込みは大門鍼灸整骨院084-945-6464info@daimon-relax.com
まで!



福山 妊活、骨盤矯正、育毛・発毛・AGA・薄毛治療、整体 交通事故治療 針灸は大門鍼灸整骨院にお任せください!|笠岡・尾道・三原