受付時間
-大門鍼灸整骨院へのアクセス-
【電車】大門駅より徒歩15分
【バス】石樋より徒歩3分(宮の前行き)

福山で不妊症治療、骨盤矯正なら女性だけの安心な大門鍼灸整骨院

信谷 奈保子ブログ
施術スタッフ
信谷 奈保子
40歳
スタッフからのコメント
明るく笑顔が取り柄です。
初対面の方にも話しやすいとよく言われます。
人を癒すコトが大好きで、この仕事を選ばせて頂きました。約10年前にメンタル心理カウンセラーの資格を取得し、ベテラン心理カウンセラーのもとでカウンセリング技術や心理療法を学び、催眠療法士の資格も取得。
片耳難聴のため、幼少期から学びたかった手話も学び、手話検定二級を取得しています。
患者様に喜んで頂けるよう、日々精進して参ります。
プライベートでは読書や運動したり、お酒を飲んだり、楽しいことが大好きなフッ軽な40代。
美容に目覚めている最中です。

アラフォーで15sのダイエットに成功!ダイエットオタクです!ダイエットのことならお任せを!!

現在、大門鍼灸整骨院(福山発毛センター)にて発毛担当をさせていただいております。頭髪に関しての知識も学び中ですので、何かご質問がございましたら遠慮なく聞いてくださいね!


☆彡酒豪の子持ち回遊魚☆彡
当院からのコメント
4人のお子さんを持つパワフルな美人スタッフです。
強力なハンドテクニックで早くも人気急上昇中!!
コミュニケーション能力が非常に高く、どなたでもすぐに仲良くトークできます♪
リンパ、キャビ施術が大好きなスタッフです!
あと、お酒も大好きなので、差し入れOKです(笑)
※勤務中には飲んじゃダメです!

大人気の骨盤矯正!
2021年9月30日
こんにちはm(_ _)m
施術スタッフの信谷奈保子です♪

本日は木曜日なので午後は休診でございます。

21日からお世話になっておりますが、すでに受け持ちの患者様がいます。

今日は骨盤矯正の施術をさせていただきました!産後の元気なママさんで、とてもお話が弾んでしまいます(笑)といっても、お会いしたのは2回目なんですけどね(笑)

骨盤矯正後はなんとなんと!2センチも締まってたー!!

今日は息子さんを連れて来てくださってて、お母さんそっくりでかわいかったですよ〜!

保育士になりたかった信谷。赤ちゃんに飢えてるので、お子様連れ大歓迎です!午前中は大体院長のお母さんがお世話してくれるんですが、本日は諸事情で受付にお母さんおらず…m(_ _)m

我が子が泣くと気になってしまうと思ったので、この前は違う患者様のお子様を抱っこして当院周辺をお散歩したんですよー!田んぼの水路の水がバチャバチャする音が気になったのか、ずっと眺めてました(*^^*)



写真は腰と肩に電気をする時のベルトの準備です!


福山 妊活、骨盤矯正、育毛・発毛・AGA・薄毛治療、整体 交通事故治療 針灸は大門鍼灸整骨院にお任せください!|笠岡・尾道・三原